KSTAC|慶応理工学部体育会山岳部

新入部員募集中!

ホームへ戻る

2022年度新入生の方へ

行事 2022.04.01

(追記)ゴールデンウィーク 4/24 (日) に新入生歓迎登山を実施します。日程は決まり次第お知らせいたします。入部しなくても参加できる登山なので、参加したい人はご連絡ください。

 

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

理工学部體育会山岳部(KSTAC)は、1939年に設立された、理工学部体育会のなかでも歴史のある団体です。

山や自然に興味のある方、初心者・経験者にかかわらず大歓迎です。

また、2学年以上の方や、理工学部以外の文系学部や薬学部、医学部の方も歓迎しています。

経験のない方も、先輩たちと行動することで基礎からゆっくり登山になれることもでき、装備なども貸し出し可能なので巨額の初期費用は必要ありません。

活動頻度は月に数回のため、忙しい方や勉強、アルバイトと両立したい方も安心です。

新入生はいつでも歓迎していますので、少しでも興味のある方は、ぜひ以下のフォームからお気軽にご連絡ください。

また、以下は説明会で配布したパンフレットになります。見てみてください。

2022年度 新歓パンフレット

 

    お名前 *

    メールアドレス *

    内容 *

    ※一週間経ってもこちらから返信がない場合は担当者がメールを見落としている可能性があるため、大変申し訳ございませんがもう一度フォームを送信していただくか、直接 tomotomo1481(a)gmail.com ((a)を@に変換)までご連絡お願いいたします。

     

    トップへ戻る