KSTAC|慶応理工学部体育会山岳部

新入部員募集中!

ホームへ戻る

2021年矢上祭企画 1年間の活動紹介

行事 2021.09.26

こんにちは!理工学部体育会山岳部です。

本日は私たちの矢上祭のページにお越しいただきありがとうございます。

今回は一年間の活動の様子を一本のスライドショー風動画にまとめました。

部員による音声解説もついているので、ぜひご覧ください!

 

   

 

================================================

~ 一年間で登った山の一覧 ~

● 2020年8月 丹沢・大山

● 2020年10月 奥多摩・御岳山

● 2020年11月 武甲山

● 2021年7月 陣馬山・高尾山  

 

また、動画では紹介することができませんでしたが、以下の山にも登りました。

●2021年8月 岩茸石山・棒ノ折山

================================================  

 

動画をご覧いただきありがとうございました。皆様もご存じの通り昨年初頭から新型コロナウイルスが流行し、その影響で、この一年間は我々も思うように活動ができない場面が多くありました。しかし、部員たちの高い感染対策意識のおかげで、2021年9月までに部内での感染は起きていません。上で紹介させていただいた5回の山行を通して、当部は、十全な感染対策とともに登山活動を実行するためのノウハウを着実に蓄積してきました。したがって、これからの一年間には、その時々の大学の方針を遵守し、また、十分な感染対策を講じた上で登山活動の頻度を増やすことを計画しております。今後とも当部をよろしくお願いいたします。  

 

本日はご覧いただきありがとうございました!  

 

ご質問等は、以下のフォームまでお気軽にお問い合わせください!

入部希望の方もこちらからお問い合わせお願いします。

(学部学年問わず大歓迎です!)

    お名前 *
    メールアドレス *
    内容 *

    トップへ戻る